熊本シティエフエム FM [ 79.1Mhz ]・キャンシステム [ B-20ch ]・USEN440 [ A-22ch ] [C-26ch ]・J:COM [ 81.0MHz ]でもお楽しみいただけます。

NOW ON AIR

次回の放送は5/30(木)生放送予定です!
たくさんのメッセージ&リクエストをお待ちしております!!!

この日の放送を聴く2019年3月28日 放送(第439回)


今回の放送はオッサントリオの3人でお送りしました。

う~~~ん。勝てない。。。何が問題なんでしょうか。。。
前節、前々節に比べると積極的な姿勢や戦う姿勢は見せてくれたのですが、ゴールが遠かったですね(T_T)

讃岐には、上村監督をはじめ、石原田コーチ、松下コーチ、西選手、池谷選手、柳田選手といった
熊本にゆかりのある方々が多数おり、ダービーマッチに近い雰囲気が感じられましたね!
ユース出身の選手が両チームに2名ずつ出場していたことにチームの歴史を感じました。

開幕から2分1敗の勝点2。次節こそはJ3初勝利を収めて、4/7(日)熊本地震復興支援マッチに弾みをつけてもらいたいですね!
J3優勝のためにはもう足踏みはいりません!次節からの巻き返しに期待です!ガンバレロアッソ!